わかな先生の補助金活用セミナー

【補助金が使えるかも?!】なにか新しい事業や商品・サービスを思いついたらまず相談!

未知の経済メリット:知られざる優遇措置と補助金の秘密

1・税金の優遇措置がある

2・補助金の加点がある

3・30万円以上の減価償却費が1回でできる!

 

実は、とても画期的な経営力向上計画ですが、こんなメリットがあるのにあまり知られていません。

 

その他にも様々な優遇措置があります。

 

そう聞いたら、やりますよね??

 

でも、知られていないんです。

この制度。

 

金額が大きくなればなるほど、メリットも大きくなります。

 

自社の業種によって提出先が変わるのですが、最寄りの商工会や商工会議所でも知らないと言われてしまった…そんな方もいらっしゃいました。

 

個人事業や中小企業では、補助金を含めその他しっているだけでお得なことってたくさんあります。

 

反対に知らないだけで、かなり損をしているんですよね^^;

 

補助金助成金に言えることは、知った後では遅かった(;'∀')ということがほとんどです。

 

しっかりと手元にお金を残すには、いろいろなことを知ることが大切です。

 

あなたに関係のないものって意外と少ないですよ!

 

自分にはきっと関係ない・・・そう思わずに、ぜひ自分に使えるものを知ってくださいね!

 

思った以上に、国は味方してくれています。

 

 

個別相談では、設備を投じる前や売上を上げる前にやっておくとメリットが高いことなどを、クライアント様の状況に合わせてお伝えしています。

自分にでも出せるものはあるのかな?そんな方もお気軽にご相談ください!

 

 

福岡県から支援いただいき行っている商品開発。

ずいぶん形が見えてきました。

こちらの完成も楽しみです!

 

補助金を使って商品開発を行うことも可能です!

是非お気軽にご相談ください!

 

ご相談は↓↓↓

わかな先生の成功のツボ!EC通販開業 SNS活用 補助金申請

 

TikTok - Make Your Day

Tiktok始めました!Follow me!

ライブ配信始めます!