わかな先生の補助金活用セミナー

【補助金が使えるかも?!】なにか新しい事業や商品・サービスを思いついたらまず相談!

補助金と助成金:事業リスク軽減の最強ツール

事業のリスクを軽減させる最強のツール

 

それが、補助金助成金です。

 

 

売上は、あがっているのになかなか手元にお金が残らない・・・

 

そんな人は少なくありません。

 

補助金は、初期費用を軽減させますし、助成金ランニングコストを抑えてくれます。

 

どうしても売上を上げることばかりに目が行っていませんか?

 

そのためにかける経費は、致し方ない。

 

いや、むしろ経費をかけないと売上は上がらない。

 

そう思っていませんか?

 

 

かけた経費は戻ってきません!!

 

 

売上だけでかけた費用を回収をするには、時間もかかる。

なんなら、さらに投資を行い、なかなか回収するまでに至らない。

 

 

そんなあなたは、今すぐ補助活です!

 

 

補助金を使えば、かけた経費が1/2~3/4戻ってきます。

100万で50~75万が戻ってくるんですよ??

 

 

私も気づいたときは、本当に頭がハンマーで割られるくらい衝撃でした。

 

たとえ、その思いついた内容の事業がうまくいかなくてもリスクも1/2~1/4で済みます。

 

コロナで今からもまだまだ増えるといわれている廃業や倒産。

資金繰りが厳しいからこそ、攻める!!!

 

ではなく

 

資金繰りが厳しくなる前に守ることが大切です。

 

売上は1万円上がっても、利益にしたら大した額ではありません。

でも、支出は1万円減らせば、利益も1万円変わります。

 

補助金は、利益に直結するんです。

 

厳しいからこそ賢く補助金助成金を活用して、次に備える準備が必要なのではないでしょうか。

 

創業当初から知っておきたかった・・・

私自身、もっと早く気づいていれば、どれだけ利益が変わっていたことか・・・

 

と後悔するばかりです。

 

なんだか、大それた企業にしか使えないと思っていた補助金

実は、そんなことはありません!!

 

後悔しないためにも情報は知っておくことがおすすめです。

 

知ってから、やるかやらないかを選んだらいい。

 

選択肢を1つ増やすと思って、補助金のこと少しだけ知ってみてください。

きっと、動かずにはいられなくなりますよ(笑)

 

 あなたも一緒に今すぐ補助活!! お気軽にご相談ください♪

 

 ミニセミナーもおこなっております。

 

お問合せ・ご相談はお気軽にどうぞ♪

wakanasemina.hp.peraichi.com

tictok始めました!

 

 follow me!!

www.tiktok.com

  

 

 

#補助活

補助金活用

#持続化補助金