わかな先生の補助金活用セミナー

【補助金が使えるかも?!】なにか新しい事業や商品・サービスを思いついたらまず相談!

補助金がおすすめな理由

補助金をオススメする1番の理由は、
『売上』を重視する考えから『利益』を重視する考えに変わったからです。
 
どんだけ売上をあげても全く手元に残らないのって悲しくないですか?
 
私は、とても悲しすぎました
 
でも、補助金を自分が使えると知る前までは、その分稼げばいい!って思っていたんです。
 
そして、当時、がむしゃらに動いていたけど、売上が月に7桁以上になっても経費はかさむ一方で手元には全く残らない状態でした💦
 
 補助金のメリットは、回収が早いこと。
 
たとえその事業やサービスがうまくいかなかったとしても回収が早いし、リスクを大幅に軽減できます。
 
補助金は、そのまま利益になります
売上に対して残る利益と比べると、やらない手はありません。
 
 
10万や20万の利益あげようと思ったら、商品いくら分売らないといけないのか?
 
そこを考えたときに、補助金申請の労力と比べると、補助金申請したほうがメリットが高いと思うのです。
 
それが例え少額だとしても…売上をあげる労力で考えたときに、やるかやらないかの答えは出てきます。
 
残ったお金でしか事業は回していけません。
 
 
いくら売上をつくるか?
 
よりも
 
いくら手元に残すのか?
 
そっちが重要だ!とお考えの方は、ぜひ補助金を活用ください!
 
 
補助金活用について個別相談をおこなっております。
お気軽にご相談ください!
 
 
12月15日 補助金活用術セミナー 
14:00~・19:00~ともに満席となりました。
次回は、12月26日に開催します。
お申込み・お問合せはコチラ☟☟☟

 

tiktok始めました!

☟☟フォローお願いします☟☟

www.tiktok.com

補助金は、知っトク!
一緒に補助活しちゃいましょう!